[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
イケメンおでぶちゃん

レオくんの おなか…


002.jpg

で~~~~ん!






顔はこんなにイケメンなのに。

securedownload6.jpg








 

 ネルちんは


 舌を出したまま就寝中。

010.jpg


舌の先 ちょっと割れてるのね



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ イグアナへ
にほんブログ村

[2011/02/21 16:49 ] | 猫&イグアナ | コメント(0) | トラックバック(0)
あれから一週間も経つけど。
雪が降ったね。

知多半島にも積雪 


yuki2.jpg

猫はキャットタワーで丸くなる~♪





寒いからくっついてる子 多し

rinmiti.jpg
みかんクンとりんちゃん


tibireo.jpg
 レオくんと ちーたん母さん



これはオマケ♪

nerut3.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ イグアナへ
にほんブログ村
[2011/01/22 10:25 ] | 猫&イグアナ | コメント(5) | トラックバック(0)
年が明けて8日も経ちましたが♪

 明けましておめでとうございます 


皆さま お変わりないでしょうか。


私は 相も変わらず9匹のにゃんこと1匹のイグアナの世話に明け暮れています 






で。



 今年の目標 


011.jpg

我が家へ来て1年ちょっとたつ今になっても

さわることすらできないチビトラを



なんとしてもつかまえてワクチン接種&去勢






できるかなぁ…






今年もよろしくおねがいします 





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

[2011/01/08 18:20 ] | 猫&イグアナ | コメント(3) | トラックバック(0)
暖かい日
ネルちんの長い冬。


食欲が落ちて 動きも鈍くなる。



でも今年はまだなんだか暖かいね。



neru2.jpg

キャットタワーにお邪魔して ひなたぼっこ中 




ベーさんが居なくなってからのネルちんは

伸び伸びしている感じがする(笑)





こちらは

テレビの中の動物を かぶりついて見ているチビクロくん。

2gou.jpg


近すぎて 逆に見えにくそうですけど。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ イグアナへ
にほんブログ村

[2010/12/24 14:53 ] | 猫&イグアナ | コメント(5) | トラックバック(0)
ノミ、スプレーの次は・・・
今度は ギョウチュウ騒ぎです・・・(_ _lll)



今のところ レオ りんご いちご チーたん に発見。


薬を飲ませたけど 成虫に効いても卵には効かないので 

また見つかったら薬を飲ませなきゃ。


薬 1錠 1,000円 っす  ヾ(≧∇≦)〃 高っ!



原因としてあげられるのは、

外でトカゲなんかを食べたりすること。



あ。

イーちゃんだな?

丸2日も外で遊んで帰ってきたし。


ノミといいお腹の虫といい・・・

いらんもんばっかり持って帰ってきて('ε'*)







 ところで ネルちん。

にゃんこのトイレに行こうとする。


nerusuna2.jpg

イグアナって 土を食べたりするらしく、

どうやらトイレの砂を土だと思っているみたい。



うちのそれはヒノキから出来てるんだけどな~w



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



[2010/10/15 16:37 ] | 猫&イグアナ | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

