[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
りんちゃんおかえり。
りんちゃんの避妊手術が終わって 帰ってきた。

017.jpg

おかえりぃ~1週間 その格好で我慢してね~。



来年は 年明け早々から♂4匹全員オカマ化計画実行だよ




 今日のべーさん 

024p



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

[2008/12/29 00:41 ] | 猫&イグアナ | コメント(2) | トラックバック(0)
お手伝い

エサを食べるようになったべーさん、発情期が終わったのね。


 020.jpg


でも食べる量はまだまだ少ない感じ。

一番食欲がある時期は 小松菜1束ペロッと食べちゃうもんね。



027.jpg


もしもし?

口のまわりに豆腐がくっついてるよ~。





ところで今日は障子の張り替え。

子供達が障子紙をはがしていると イーちゃんがやってきた。


029.jpg


ジャングルジムじゃないんだよ~…。




031.jpg


最後には 破いた障子紙が入った袋へダイブ。






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ


[2008/12/24 16:16 ] | 猫&イグアナ | コメント(4) | トラックバック(0)
凛々しいお姿。
005.jpg

 ワシ コタローじゃ~。

かあちゃんが写真撮る言いよるけぇ ええ顔しちゃろ思っての。

オトコマエじゃろ。

バリバリの雑種じゃがの♪

(なぜ広島弁w)




コタくんは カキカキしても なでなでしても なかなか「ゴロゴロ」言ってくれないので、

「ゴロゴロ」言わせようと こちらが必死になります 笑





 今日のべーさん 


009.jpg





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
[2008/12/19 12:34 ] | 猫&イグアナ | コメント(4) | トラックバック(0)
寝る寝る。
午後はひたすら寝る7にゃんず。


021.jpg

イーちゃんとレオくん おんなじカッコで寝とる~~




022.jpg

いちごとみかんはシンメトリー




はぁ~~~…静かでいいわ♪







 べーさん 今日の1枚 


006 p





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

[2008/12/16 22:30 ] | 猫&イグアナ | コメント(3) | トラックバック(0)
べーさん。
晴れた日は べーさんが陽のあたる部屋へやってくる。


011p

でもこのイーちゃん 悪い子で。

コタといっしょに べーさんのしっぽをガジガジ。



006.jpg

かわいそうなべーさん…しっぽの先っちょから血が滲んでるので 絆創膏貼ってます。



それでも案外平気なべーさん。

003 p

そこはトイレだよ~~。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ


[2008/12/13 10:57 ] | イグアナ | コメント(5) | トラックバック(0)
抜糸 

いっちゃんが 病院で抜糸をして帰ってきたとたん


010.jpg


みんなからニオイのチェック。


なんのニオイ~?
病院のニオイ?
なんか 犬のニオイもするニャ。


5分ほどやってました(笑)




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ






[2008/12/12 22:37 ] | | コメント(0) | トラックバック(0)
外にも2匹。
遊びに来る仔猫が2匹居る。

2匹とも キジトラ。


IMG_0929.jpg

コタくんに似てる~。


血筋からすると ちーたんの兄弟にあたる。


おかあさんと一緒に うちの庭付近に住み着いていた2匹。

おかあさんは どこかへ行ってしまって もう数週間戻って来ないなぁ。

またどこかで子供産んでるか それとも寿命か…。


子育てが終わって うちへ託して行ったのなら 迎えてあげたいんだけど 逃げちゃうんだなー。






さて うちのいたずらっ子たち。


IMG_0934.jpg


ゾワゾワ居るね~。



仔猫用の ちょっとお高いエサを買っておいたら。


IMG_0935.jpg


こんなんですわ。



犯人はたぶん イーちゃんか コタだな。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


[2008/12/09 22:16 ] | | コメント(3) | トラックバック(0)
いっちゃん
退院5日めのいっちゃん。

昨日までみんな 私を見ては逃げてたけど やっと私って気づいてくれたみたい。


IMG_0911.jpg

よかったね いっちゃん。






 たまにはネルちゃんの写真も。

IMG_0914.jpg

これこれ おんなの子なのに 大股開きですよ






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
[2008/12/07 17:23 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
お次はりんちゃん。
いっちゃんの次はりんちゃん。

今日は5種混合ワクチンと 蟯虫検査&避妊手術の予約。


IMG_0905.jpg


どこ連れてくのぉ…?


蟯虫は居なかったね。

よかったよかった。

でもあと5匹 検査せんと

蟯虫持ちのいっちゃんは2回目の薬飲んだからもう大丈夫でしょう。


手術日は24日。

クリスマスイブはでひとりぼっちかぃ りんちゃん






今日のべーさん。


IMG_0906.jpg


オレさまの勝ち~♪






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ



[2008/12/06 17:27 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
痛い。

べーさんはトイレが嫌い。

なので寝床から出てくると早速イグ小屋1Fのトイレに閉じこめられる。


IMG_0887.jpg


ちゃんとしてからじゃないと 出してあげんからねー





でも べーさんは小屋の外でしたいらしく。

鼻先でガラスの扉をガシガシ擦りまくって こんな顔に。


IMG_0893.jpg

イダダダダ。






ところで こちらは みっちゃん。


IMG_0901.jpg


いつも眉間にシワ寄せてる。


怒ってる?




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ


[2008/12/05 23:55 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
いっちゃん帰宅。
昨日 避妊手術から帰ってきた いっちゃん。

小さい体でよく頑張ったね


IMG_0899.jpg



帰宅したいっちゃんを見た6匹は びっくりして逃げちゃった。




その後 ちーたんは…。

IMG_0894.jpg

体の毛を逆立てて 怒る怒る。



かわいそうないっちゃん。




一日経った今日もまだ 兄弟たちに威嚇されまくり。







 今日のべーさん


IMG_0883.jpg


お姉ちゃんの机の上で 終日おやすみのようです。

うらやましい。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

[2008/12/04 16:19 ] | | コメント(4) | トラックバック(0)
お引っ越し
このたび【イグちゃんず】と 単独で更新していた【猫だらけ♪】をひとつにまとめてこちらで観察日記を開設することにしました。


これまでそれぞれご覧くださった方々 ありがとうございました。


【イグちゃんず】【猫だらけ♪】をやめてしまうのは惜しいのですが 両方別々に更新するのはキツい~…

というわけで これからこちらの方で楽しんでくださいまし。


                                 まずはご挨拶まで。
[2008/12/03 23:10 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

