[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
大きさ。

今日も温かいので 寒い寝床からリビングへやってきたべーさん。

さっそくお食事。

002.jpg

食器抱えて食べてる~



ちなみにべーさんとネルちゃんの大きさ比較はこんな感じ。

見にくいかなぁ~。

べーさんが140cmぐらい。

010.jpg


ついこの間までの半年間 大げんかばかりしていたべーさんとネルちゃん。

これから夏までは嘘みたいに大人しい2匹。

暖かくなったら庭に出してあげるからね。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ




[2009/01/29 22:55 ] | 猫&イグアナ | コメント(2) | トラックバック(0)
毛並み。
005.jpg

ちーたん なにか美味しいニオイがするのかな。

肉球ぺろぺろしてる姿はたまらなくカワイイ♪


子猫は全員短毛なのに 彼女だけロン毛。

顔も 縦より横に長い。

ダンナ曰く「外人」。


いったい 何と何と何と何が混ざってるんだろ。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
[2009/01/27 22:16 ] | | コメント(2) | トラックバック(0)
2ショット&3ショット。

寒いので コタくん、いっちゃん、レオくん 団子になって睡眠中  …

007.jpg





 そして今日、半年ぶりに2ショットを見たよ 

013.jpg

昨年の初秋に始まった発情期。

やっと終わったんだねー。

これでしばらくはケンカしないね


夜も2匹一緒に寝てくれたら電気代が助かるんだけどー。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

[2009/01/17 11:43 ] | 猫&イグアナ | コメント(3) | トラックバック(0)
イーちゃん。
ホームページで仲良くさせていただいている方からのリクエストにお応えして
イーちゃんの堂々たるブサイクぶりを…(* ̄m ̄)










IMG_0838p

声もしゃがれていて「ギャ ギャ」って鳴くの。


でも一番人なつっこいイーちゃん 大好き♪




レイさん リクエストありがとう♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ


[2009/01/12 18:06 ] | | コメント(2) | トラックバック(0)
親子。
めっきり冷え込んでる昨日今日  彡彡


004.jpg

チーたん母さんとみかんクンの後ろに居る背後霊のような子はイーちゃん。

にゃんこは暖かそうだねー。





こちらは集まって暖をとっているわけではなく…

002.jpg

もうそろそろ生後7ヶ月になろうというのに おっぱいをいただこうとしている子にゃんず。

いい加減卒業しなさいよかわいいケド。





 今日のべーさん 

013p

あごのデューラップをおもいっきり広げてひなたぼっこ


 これを広げるのは 威嚇する時とひなたぼっこの時だけだよ~。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

[2009/01/10 17:21 ] | 猫&イグアナ | コメント(2) | トラックバック(0)
接近♪
今日はぽかぽか陽気

006.jpg

べーさんは餃子型クッションの上。

微妙な陽の当たり具合(笑)




008p

気持ちよさそ。



その後。

020.jpg

なんと~べーさんの隣りにイーちゃんが寝てる~~

尻尾かじり以外の超~接近シーンは初めてちょっと感動♪



それにしても イーちゃん 緊張感ゼロだね






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

[2009/01/05 22:57 ] | 猫&イグアナ | コメント(2) | トラックバック(0)
あけましておめでとうございます。
7にゃんずが我が家にやって来てはや半年。

あまりの生活の豹変ぶりに げんなりしているイグちゃんず。



002p


ごめんよー べーさん。



というわけで 今年もよろしくです


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ


[2009/01/01 15:24 ] | イグアナ | コメント(8) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

