スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
2011/03/16
震災から18日。

被災されたみなさまには

こころよりお見舞い申し上げます。


普通に過ごせていることのありがたさを

深く感じている毎日です。




 □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □



震災後 自粛しておりましたが 再開します。



猫ちゃんたちは 病気も怪我もなく 元気にしています。



ただひとつ…



ネルが天国へ旅立ちました。

   
neru2.jpg
                                           



3月15日

朝から夜中にかけて4つの卵を産み

翌朝。

ネルの部屋を見たときすでに 旅立ったあとでした。





なんだろう。

元気だったのに。


地震と余震に危機を感じて

急に卵を産んだようにも思えて。




ネルが卵を産んでいる時

猫たちが部屋を囲むように覗いていたよ。

見守ってる?みたいな感じもしたけど。

見守り隊

同じ動物として なにか感じるものがあるのだろうか・・・。

不思議。


よく庭へ出たがったネル。

まだ寒いからと そのたび部屋へ連れ戻った。

ごめんね。

やっともうすぐ暖かい春が来るのに。

思いっきりひなたぼっこさせてあげれたのになぁ。



でも ベーさんのことも ネルちんのことも忘れないよ。

ありがとう



ネルちんに会いに ここへ来てくれた方も

猫を見に来たついでに見てくれた方も

みなさん ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします




にほんブログ村 その他ペットブログ イグアナへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[2011/03/29 23:26 ] | イグアナ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ふわふわチビトラちゃん | ホーム | イケメンおでぶちゃん>>
コメント
べーさんに続き、ネルちゃんまで虹の橋を渡ったんですね。
私はイグアナの事は何も知りませんので、あちゃ♪さんちでの様子を興味深く拝見していました。
ネルちゃんはベーさんが苦手でしたよね?
今頃、仲良くしているかな?
あちゃ♪さん お悔やみ申し上げます。

ネコさん達の後ろ姿がなんとも言えません(涙
[2011/03/30 18:57]| URL | レイ #G9Eg9.XA [ 編集 ]
☆ レイさん ☆

元々日本の生き物でない動物を育てるのは
難しいことです。
温度、餌、日照時間 etc…
かなり神経を使ってきたつもりだったのですが。

そうですそうです。
ネルはベーさんが嫌いでしたね^^;
天国で仲良くしていてくれたら嬉しいです。

猫たちはじーーっと見ていました。
本当に不思議な光景でした。

レイさん ありがとうございました。
[2011/03/30 22:23]| URL | あちゃ♪ #- [ 編集 ]
残念です。
言葉もありません。
生活を共にした仲間を失うのは辛いことですね。
一読者としてときどき元気な姿をみて、イグアナ飼いとして励みにしてました。

それにしても突然すぎて本当に残念です。
ネコたちが元気でいることが救いですね。

お悔み申し上げます。
[2011/04/07 11:51]| URL | Ume #- [ 編集 ]
☆ うめちゃん ☆

本当に残念です。
あまりにも突然だったし…。

♀だったからか 大人しいけど丈夫な子でした。

見に来てくれてありがとうございました^^
[2011/04/10 17:19]| URL | あちゃ♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

