スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ふわふわチビトラちゃん
 ネルちんがいなくなって4週間。



 猫だけになったけど



 猫9匹も居る~~~ww






たまたま偶然 面白いポーズだったから 写真を撮ってみた。


この子は まだ触らせてくれない チビトラ。




huwahuwa1.jpg

ナンデヤネン

みたいな?^^




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2011/04/10 17:31 ] | | コメント(3) | トラックバック(0)
<<成長中~。 | ホーム | 2011/03/16>>
コメント
ひさびさにお邪魔します!
なななんと・・・・ネルちんが・・・・・
遅くなりましたが心よりお悔やみ申し上げます。ネルちんのお写真でいつも癒されてました。ありがとう!!

イグアナちゃん、いつか飼ってみたいと思ってましたが、震災とか停電になったら・・・と思うと怖いです。

チビトラちゃんはまだまだ人を寄せ付けない目つきですね。でもしっぽがもっふもふしててさわりたくなります。手が見事なつっこみの角度ですね。
[2011/04/12 12:42]| URL | じゅんぼう #eYj5zAx6 [ 編集 ]
いつの間に9匹に増えて吃驚(@_@;)
あちゃ♪さんが一番驚いていらっしゃるかも(^^ゞ
9匹、それぞれに個性があって面白いでしょうね^^
ワクチンも避妊もされて凄いな~と思います。
ネコパワーで阪神を優勝に導きましょう(^O^)/
[2011/04/12 17:46]| URL | レイ #G9Eg9.XA [ 編集 ]
☆ じゅいんぼうさん ☆

私もふと 今回の地震で停電になったお宅にイグアナがいたら…と考えました。
輪番停電の話題の時は 数時間なら使い捨てカイロで温めてというアイデアも出ていましたが。
癒されてもらえましたか
ありがとうございます^^

チビトラはイグアナより難しいです;;;
ナイスな角度に気づいていただきありがとうございます~~。


☆ レイさん ☆

それからというもの 
庭に住みつく猫も居なくなったので
もう増えないと思います(笑)

虎も時々「猫」と化すので
勝っていても油断できません^^;
[2011/05/03 15:48]| URL | あちゃ♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

