[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
なにこの暑さ…
こんにちは。

今日はドぴーかん。

風もなく 湿度は高い。

これで蝉でも鳴き出したら

と考えるともっと暑い



016.jpg

この いき倒れな2匹は

みかん(左)とりんご。

暑いもんねえ~そんな季節はやっぱ床の上だよね。


それにしても みかんは相変わらず 無防備な格好 




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[2011/06/28 10:09 ] | | コメント(0) | トラックバック(0)
梅雨ですな。

梅雨の晴れ間

といってもスッキリ晴れないここ数日。

気分も晴れず。


それでも変わりない毎日、

にゃんこたちの抜け毛と 猫砂と

朝晩闘っています。





イグアナさんたちが居なくなって

にゃんこだけになったので

このブログのタイトルとか プロフ写真など

替えなきゃなぁ…と思ってはいるのですが。


さ、やろ♪

となるまでがやたら長いのがA型なのかしらw



にゃんこはみんな元気です。

nn2.jpg
のび~~~~ぃん♪(左から リン 虎太郎 イーちゃん)






  にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[2011/06/05 09:46 ] | | コメント(0) | トラックバック(0)
成長中~。

ご無沙汰しております 






今日のヒーローくんは

レオくん。
  
枕と同じぐらいまで成長しています…。


reo02.jpg
 



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

[2011/05/03 15:55 ] | | コメント(0) | トラックバック(0)
ふわふわチビトラちゃん
 ネルちんがいなくなって4週間。



 猫だけになったけど



 猫9匹も居る~~~ww






たまたま偶然 面白いポーズだったから 写真を撮ってみた。


この子は まだ触らせてくれない チビトラ。




huwahuwa1.jpg

ナンデヤネン

みたいな?^^




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[2011/04/10 17:31 ] | | コメント(3) | トラックバック(0)
2011/03/16
震災から18日。

被災されたみなさまには

こころよりお見舞い申し上げます。


普通に過ごせていることのありがたさを

深く感じている毎日です。




 □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □



震災後 自粛しておりましたが 再開します。



猫ちゃんたちは 病気も怪我もなく 元気にしています。



ただひとつ…



ネルが天国へ旅立ちました。

   
neru2.jpg
                                           



3月15日

朝から夜中にかけて4つの卵を産み

翌朝。

ネルの部屋を見たときすでに 旅立ったあとでした。





なんだろう。

元気だったのに。


地震と余震に危機を感じて

急に卵を産んだようにも思えて。




ネルが卵を産んでいる時

猫たちが部屋を囲むように覗いていたよ。

見守ってる?みたいな感じもしたけど。

見守り隊

同じ動物として なにか感じるものがあるのだろうか・・・。

不思議。


よく庭へ出たがったネル。

まだ寒いからと そのたび部屋へ連れ戻った。

ごめんね。

やっともうすぐ暖かい春が来るのに。

思いっきりひなたぼっこさせてあげれたのになぁ。



でも ベーさんのことも ネルちんのことも忘れないよ。

ありがとう



ネルちんに会いに ここへ来てくれた方も

猫を見に来たついでに見てくれた方も

みなさん ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします




にほんブログ村 その他ペットブログ イグアナへ
にほんブログ村


[2011/03/29 23:26 ] | イグアナ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

